top of page

5月★全粒粉の会


画像が読み込めず更新が遅くなってしまいました。申し訳ございません・・

五月の全粒粉の会も好評で終了いたしました。

感謝いたします★

今月、6月はみなさま不思議とバックナンバーレッスンのお申込みが多く、、

予定しておりましたフォカッチャは、7月に持ち越すことにいたしました★

お総菜パンの会、メロンパンの会、、わたしも楽しみです。

もどうぞよろしくお願いいたします。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Instagram のアプリのアイコン
bottom of page