top of page

4月★シナモンロール

こんにちは。

前回のお礼も言えず、また四月も終わりにさしかかり・・^^;

間が空いてしまいました。申し訳ありません。

記事を書こうとすると、読み込み中・・となり、なかなか更新できませんでした・・。

さて。新学期、新年度を迎え、生徒様もみなさまバタバタ!!という話をよく聞きます。

無理せず、月をまたいでの振替レッスンをご利用いただければ・・と思います^^

そんななか今月のレッスンパンもスタートしております。

みなさま とれもきれいな渦巻きです。

アイシングも思い思いに★

今月もたくさんの美味しいのお声、本当に励みになります。

来月は全粒粉のレッスン、楽しみにしております。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Instagram のアプリのアイコン
bottom of page