top of page

今月および今年のお礼


ご挨拶が遅くなりましたが、今月もたくさんの美味しいのお声をいただきました。

リースパンと三つ編みパン、頑張ってこねていただき、みなさま素敵なクリスマスパンを作ってくださいました。

ありがとうございます。

今年の4月に本格的にオープンさせた、パン教室akiパン。

おかげさまで46回のレッスン日を設けさせていただき、たくさんの出会いもありました。

学校広報誌にも掲載させていただきました。

感謝でいっぱいです。

来年は更なるパワーアップを目指して、私自身もスキルアップを目標に、日々精進させてまいりたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Instagram のアプリのアイコン
bottom of page