top of page

今月のお礼

シルバーウィークも去り、あっという間に今月も終わりにさしかかっていますね。

9月はご新規さまも多く、たくさんの美味しいのお声と、笑顔があふれ

こちらも幸せでした。

クリームパンの月でしたが、パン・オ・レザンやお惣菜パンの回も開催させていただきました。

 パン教室akiパンでは、おうちでも気負いせず、復習やアレンジしやすいパンをモットーにしています。

好きなパンを、ご都合の良いときに 負担なく通っていただきたい。

そんな思いから、コースを設けず、単発でレッスン日を設けています。

楽しくなければ美味しいパンは焼けない♪

どうぞお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

10月は、残席残り少なくなっております。

楽しみにお待ちしております。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Instagram のアプリのアイコン
bottom of page