top of page

8月☆カレーパンときなこあんぱん

こんにちは。

猛暑日が続きますね。我が家では蝉とリスの鳴き声の大合唱です(笑

先月のお礼のブログも書かずじまいで、気づいたら8月に突入しておりました・・

七月も 満員御礼、HPよりご新規様も来てくださり、楽しいひと時をありがとうございました。

今月は揚げパンの会です。

暑い時期に揚げ物ですが、これにはちょっぴり理由があったりします♪

みなさんひとつひとつ丁寧に揚げてくださいました。

揚げたては本当に格別☆

夏休み中とあって、今日はお子様連れでにぎやか☆

ちなみに、試食は大人のぶんにあたるので、お子様はお母様が作られたものから召し上がっていただきます。

みんな「ママのおいしいーー」とにこにこでかわいかったなぁ♪

今日は午後からの会だったので、ランチの代わりにスイーツをださせていただきました。

今月は、17日(月)と、24日(月)のみ空きがあります。

よろしければご予約お待ちしております。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Instagram のアプリのアイコン
bottom of page