top of page

7月 オニオンブレッド・ミルクハース

梅雨空が続きますね・・

今日もあいにくのお天気のなか お越しいただきました。

7月は2種類のパン生地を作っていただくので。

みなさま必死に捏ねておりました(笑

一生懸命捏ねて、成型した子は「かわい~(ハート)」と・・♪

焼き上がりは歓声があがりました。

みなさま、おいしいの連発で・・大合唱(笑)でした。

シンプルなパンほどおいしさ際立ちますね☆

てごねでこれだけふわふわになるなんて!!と、感動していただけました。

そんなシンプルパンには、おなかたっぷり溜まるポトフを♪

楽しいおしゃべりも。。こちらも幸せな時間でした♪


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Instagram のアプリのアイコン
bottom of page