top of page

4月のパン教室

今月はパン・オ・レザン(レーズンパン)、パン・オ・ノア(くるみパン)でした☆

滞りなく終了したことに感謝です。

来てくださった生徒さんありがとうございました!!

今日は 家庭訪問前のタイトな時間に来てくださいました。

余裕もって、開始時間を30分早めて、9時半~に☆

きれいに焼きあがりました~!!

喜んでいただけたところで、ランチを☆

いつも(簡単ですが・・汗)サラダとスープを出させていただいています。

ご自分で焼いたパンも試食される生徒さんもいらっしゃいます。

たいていは私が焼いたパンでランチをお召し上がりいただきます♪

焼きたては格別ですよね☆

僭越ながらスイーツも出させていただきました。

りんごのマフィンです。

男の子を持つ母同士、あるある話で盛り上がったりして、

楽しい時間をすごさせていただきました。

来月はメロンパンです。

5月14日(木)のみの空きとなっております。

ご予約お待ちしております。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Instagram のアプリのアイコン
bottom of page