top of page

クロワッサン

今日はクロワッサン教室でした。

難しいバターの折込もとってもお上手な生徒さま。

バターが溶け出ないように気をつけながら・・

きれいに焼きあがりました!!

良い香り~!!

とても喜んでいただけました☆

午後からの教室だったので、今回はスイーツを用意させていただきました。

今日も楽しい会になって感謝でいっぱい。

これで、今月のクロワッサンの回はおしまい☆

また来月も楽しみです♪


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Instagram のアプリのアイコン
bottom of page